スポンサーサイト


気分転換!!!

最近

何をやっても

調子が出ない。。。

日々 海を眺めています

IMG_0394.jpg




そんなとき

「相田みつをさん」の詩で


IMG_0355.jpg


今の私に

ピッタリの詩です

もっとほかの詩も

読んでみたいと思い

ヤフオクで落札しちゃいました

IMG_0384.jpg

IMG_0385.jpg


衝動買い

この勢いで

髪もバッサリっと

題名
「黒マリモ 発見!!!」

IMG_0393.jpg

やっちゃいました

さて

3月も始まったことだし

気合い入れていきましょう~













前回 立ち上げました

親種水槽の

♂候補1匹目が

決まりました

こんな感じの

ちょいイケメン!?
120301 親種♂1




親種♂♀候補

あと9匹!!!

今月中に選ばなきゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家もトイレにいつも目につくように
詩がかいてあるカレンダーがあります(*^^)v
我が家の子供達(高校生組)の生きる教訓になれば。。。笑
でもきっと、読んでないだろうなぁ。。。 (T_T)

今月も頑張りましょうww

良い詩で!

こんにちは(^_^)

お久しぶりです~
心和みますね!
衝動買いの気持ち分かりますね~笑
髪もさっぱり...
気合い入れて頑張りましょうね(^^)
種親良い子ですね~
後9匹どんな子が...
楽しみです!!

へwwwwヘアースタイルがww

お揃いなんですけどw(´m`)クスクス

わたしw基本まるがり~たですのでw(⌒▽⌒)アハハ!w

この頭でwスーツ着てw(▼_▼サングラスしてるとw家内に人相が悪いwって怒られますけどw
(⌒▽⌒)アハハ!

奥深そうな書物ですねwww
わたしも本は 良く読みますよ^^
読み終わった本がw4畳半の部屋にw満載にwwww

本は、素敵です(*^o^*) 人生の糧にもなり 道を指し示す事もあり そして ゆく道を知らせてくれます

たくさんの本^^じっくり読んで 糧にしてくださいね♪

No title

お久しぶりです。

色々と大変だと思いますが徐々にモチベーション上げて行き、
無理せずボチボチ行きましょ!
同じく種親♂を吟味中です。
これから爆殖しやすい時期になるので楽しみですね!

No title

たくさん買っちゃいましたね~(^O^)♪
でも、こうやって並んだタイトルを読むだけでも、
『そうだよな~』って共感できますね。
黒マリモもステキ(^_-)-☆
私も今日、美容院で髪をバッサリ切る予定です♪
心機一転、良い春を迎えたいですね(^O^)/

新種水槽の♂候補さん、
ちょいイケメンどころか、めちゃイケメンさんじゃないですか^^
足の先っちょまで綺麗に色が入っているエビさん、
いいですね~♪

はいさ~い RJさん ^ ^v

そうなんですよ~
よく 居酒屋とかの
トイレにも 相田みつをさんの
詩がカレンダーであるんですよね #^ ^#
酔っぱらいながら
眺めるのが好きですv-398v-352

今月も
お互い無理せず
がんばりましょうね~v-441

はいさ~い 野武士さん^ ^

衝動買いすると
なんか
スッキリしますねv-352
小遣いギリギリで
きついけど^ ^;(笑
職場で いろんな方に
頭なでなで されてますよ(笑
本日
2番目の♂候補が
決まりました!!!
あとから
アップしますねv-290

はいさ~い Crayfish_oosakaさん ^ ^v

お揃いですか!!!
なんか 嬉しいですv-398

今まで
仕事以外の
本を 恥ずかしながら
ほとんど読んだことがないので^ ^;
今回は
自分自身に変化が
見られることを祈りながら
全巻読んでみますねv-352

はいさ~い 琵琶太さん ^ ^v

徐々に
焦らず時間をかけて
モチベーションあげていきますv-411
種親♂探しって
なかなか 大変ですよね~^ ^;
これもこれも
って選んでたら ♀より多くなって。。。
毎日 1匹ずつ
選んでますよ~v-398

はいさ~い 桜心さん ^ ^v

買っちゃいましたv-352
少しでも
元気にならなきゃv-441
黒マリモ 
育ちが早くて^ ^;
もう毛の方が伸びてきましたよ~v-14
エロいんでしょうか!?
桜心さんも
バッサリですか!?気持ちいいですよ~v-278

リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ryukyuebi

Author:ryukyuebi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ryukyuebi

Author:ryukyuebi
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
646位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
